Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 ただしオーラは尻からでる マスター代行・・・?違う、俺がギルマスだ・・・!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

ゴールデンウィークでなくまえに

 
 ただしオーラは尻からでる マスター代行・・・?違う、俺がギルマスだ・・・!
今日はGW最終日!

流石にたまには繋げないとまずいな・・・




おーおー、いるわいるわ
GWというリア充御用達のイベントにあぶれた猛者達・・・
いいオーラをプンプンさせてやがる

え?私? ひぐらし 1話目からやってました^^;



さぁ行くぞ! 殺伐とした溜まり場から
不死者の溜まり場 名なしに!

screentiamet8732.jpg



圧倒的ではないか
我が軍の突破力はリア充不死者などものともしないのだっ



screentiamet8745.jpg


ふぅ・・今は休憩中だ
いいか?孤高の戦士にもSP回復の時間が必要なのだ

回復終了?あせるでない
ここはニューアイテムの出番
皆さまは巨大な蝶の羽というアイテムを御存じですか?


これを使えばほら、皆一斉に同じ場所にワープできるのですよ!
さぁこれで黄金郷に・・・いくのだ・・・!

screentiamet8746.jpg


しまった!囲まれた!いや、囲まれていた! 
これは逃げた方がよさそうだ!
巨大な羽on!


screentiamet8748.jpg



いかん・・・パパックをたすけなければ!
しまった!また大量のネクロが!
巨大な羽 使用!!

screentiamet8749.jpg

ぐあぁ、ダークさぁん

しまった! また囲まれた!だがなんとなく・・・!
なんとなく、今巨大な羽をつかうのは、今スマートフォンを買うくらい致命的な気がする!!


screentiamet8750.jpg



うわぁぁぁ




散り散りになり 次々と消えていく仲間達!
生存したメンバー達が犠牲の果てに見たものとは!?
次回!アムネジアの最期?!
ゴールデンウィークの終わるころに 生き残れる者はなし・・・!


screentiamet4686.jpg



ベ ベアトリーチェェェ!




もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

最終日の前の日にログインしました^^

時幻 

古城が熱くなってたぜ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ただしオーラは尻からでる】へ
  • 【マスター代行・・・?違う、俺がギルマスだ・・・!】へ
