Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 結成 



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2007)

胎動

 
 結成 
2007年 今 私はここに居る。

2004年にくたばって たっぷり3年っていうブランクがある

だが・・しかし!・・・戻ってきたよ!

よく消えないで残ってくれてたぜ・・・俺の・・・俺のアサシン!私の分身!!

相変わらずのダブルアタック2が眩しすぎて、フフ・・・お兄さんもうログアウトしそうだぜ


screentiamet462.jpg



だがここでログアウトするわけにはいかないな


久しぶりの地面を懐かしみ踏みしめながら 同じ復帰組の男のところに向かった。

男は「モルヒネ」と名乗り 腰から銃を取り出しクルクルと踊っているが わりとどうでもいい

そんな彼から軍資金をむしりとり、彼と一緒にまだ見ぬ世界各地を回ることにしたんだ






screentiamet023.jpg




・・・やっぱ旧Dから廻ろう 


俺たちの冒険はこれからだ!!



screentiamet033.jpg




スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2007)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【結成 】へ
