Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 サヨナラ・ヘブン ナナシノゲエム目



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

ナナシノゲエム

 
 サヨナラ・ヘブン ナナシノゲエム目
はぐれメタルを捕まえたい。

みーさんの一言によりはぐれマスターを捕まえて狩りに出ることになった。

でもこいつパチモノのはぐれメンタルだから経験値美味しくないですよ

001.jpg


そんなわけでみんなで名無しに行くことに。

先日の変更で経験値が増えた事もあり、みんなで張り切って出発した・・・と思いきや


002.jpg


何も言うまい・・・

003.jpg


マスターの血騎士エレメンタルソードにブラギも加わり、ダブルメテオよろしく隕石を降らせて順調に進んで行ったのですが

004.jpg


付け焼刃のテラにメテオは使いこなせなかったようです


今日の一コマ

延々その場足踏みをするラギッドが居たのでみんなで見物

005.jpg


006.jpg


たまにはこんなのもいいよね



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

すりらーw 

すごいステップだったよねww
ちょっと見ててかなり面白かったww

また、皆でいきましょう^^v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【サヨナラ・ヘブン】へ
  • 【ナナシノゲエム目】へ
