Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 マスターチキン ナナシノゲエム



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

サヨナラ・ヘブン

 
 マスターチキン ナナシノゲエム
私は石像だ

動かぬ石像だ

動かしたいなら ネタをくれ

さもなければ寝続けるさ 昔を夢見てな


1・screentiamet8259


・・・

うごくせきぞう があらわれた。

わたしを ひとことで ねむりからさますとわな

よかろう つわものたちの はかば ぴーぶいへ!



PvPの記録については 創設期でもポチポチ書いたが 

2003年 2004年は個人的にPvの全盛期


2・1月1日


いつも夜に行けば誰か彼かがいたし

暇人共がひしめき合い 巨大なコミュニティを形成していた

皆が背負う旗も別々で 

そんなバラバラな人間達が少しずつ繋がっていくのを見るのが好きだったし 混ざるのが大好きだった。

3・色々集まってきて


今では考えられないほどの人間達が ここで出会い 語り 遊び 笑ってた

皆が居た場所 PvP 。ギルドなんかで繋がらなくても ここにいれば皆が繋がれた



ここは最高の暇潰しの場であり、最低な時間の浪費の場!


ようこそPvPへ!!




5・人いねぇ



・・・まぁ 昔話はこんなもんでいいか


エレック「おれは 2004年 アサシン達の たいまんをながめているだけだった」


・・・ほう


7年越しのおまえの思い・・・アサシン代表の私が受け止めてやる


キャメルVSマリー


emtもseitoもcamelも・・・tocもロックもブルマリも!

ブリジットも肴もエリュウスもイケメンまでも!! 

他にもたくさんの暗殺者連中・・・皆いなくなった!


izu.jpg



ここに居るのは私だけ!! 

それでも、ここが世界だ 私の世界だ!

私の世界にようこそ!! 歓迎するよ、エレック!




ルール

アイス50 スキルなんでも有り

なるほど・・素殴りオンリーの時代とは違うという事か・・・


1戦目

HSPとサラマインジュースを血管に注入するエレック

その体はみるみる異形へと変化していき、猫耳だけがかわいく揺れていた。  


ほう・・ドーピングコンソメジュースか・・・

まともに攻撃を受けたら粉々になってしまうな・・

む・・・エンチャントポイズン! 武器に毒属性を付与するかー・・・


SS 7 screentiamet188


よくお勉強してるじゃねぇか・・・!

だがそれが命取りになるってことを・・・戦いの年季の違いを見せてやるよ・・・!

クローキングを行い、私はある行為を行う、間に合ってくれよ・・・! 

エレックがニヤリと笑う 赤い炎が空を切り裂く! サイトだと!! 

エレックの一撃が、いや五月雨切りが私に突き刺さる!

身を乗り出す観客  早くも決まったのか!?


・・・エレック・・・

まずは教えてやる・・その程度の攻撃で俺は倒せないってことをな・・・!

化石暗殺者の私は・・氷河期を生きた たくさんの暗殺者たちの意志を背負っている・・・

誇りを背負っているんだ・・・! 

氷河期にウィズを使って吹雪起こしてた おまえなんかに・・・負けてたまるかよぉぉぉ!!!


SS8 screentiamet8273


・・・キリッ( 闇鎧があって助かったぜ・・・



ハァハァ・・前半に尺を取りすぎたせいで私の気力が尽きそうだ

可哀そうな2戦目と3戦目ざらっと流すぜ・・・ 


2戦目

×時幻 VS エレック○ 

SS 9 screentiamet8279


(ベノムスプラッシャー詠唱失敗し、殴り殺される)

3戦目

△時幻 VS エレック△ 

SS10 screentiamet8286


(ダクから奪い取ったフェンクリ装備でベノムスプラッシャー!⇒エレックは毒で爆死? 時幻は錯乱した観客のデトネイターで爆死)




4戦目

まさかここまで粘るとわな・・・ 

もう認めよう・・

おまえがNo2だ!

だが、No1の座は渡さん!

来いエレック!!

SS11.jpg


SS12.jpg



今日は楽しかったぜ・・パパ・・・

知ってるかい・・・実は今日まだ バトル中のSS撮れてないんだ・・・


SS13 screentiamet8314


飛び交う血柱の中、私はアイスボタンではなく SSボタンに手を伸ばしていた

やれやれ、ブログ主の辛いところだな 

SSもとる 誇りも守る 

だが私はもう疲れたよ・・・

SSもとる 誇りも死守する だが勝ちはくれてやる・・・

パパロット・・・おまえがNo1だ!


SS14 screentiamet8316




・・・

あれ今日の時幻さん ちょっとかっこよくね!?

これは今回の記事で人気がうなぎ上りになるのは確定的に明らかだな☆




screentiamet8313.jpg


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【マスターチキン】へ
  • 【ナナシノゲエム】へ
