Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ET行ったら理性が外れてデスペナをまき散らした サヨナラ・ヘブン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

マスターチキン

 
 ET行ったら理性が外れてデスペナをまき散らした サヨナラ・ヘブン
ゴッグ「最近オデンにUMAが現れたんだ」

あん?オデンったら羊羹マンにRGGさんだろ? 

たしかに強いしレアモブだがUMAてほどじゃ

ゴッグ「行けば分かる・・・!」

ほう・・・


オーディン神殿

今は荒廃した神殿に 無数の凶悪なモブがひしめき合う

悲しいBGMが栄華の墓所を感じさせてくれる

オーディン神殿に向かったゴッグ探険隊がみたものとは・・・!




・・・ふじおか○ろし みたいなヤラセだったらゆすさないからな




・・・で どこにUMAがいるんだね タイチョー 

ブリーフストリップされすぎて なんかもう凹みそうなんですけど・・・。

今回の記事はモルヒネ君を見習ってタイチョーがかいてくれるんだよな?

dame.jpg


だめだ こいつ 手遅れだ・・・



3Fについたぞ

しばらく歩いていると 排ガス垂れ流したルーンナイトがこちらを見ていた

ゴッグ「あれだ!あれが伝説のUMA オーラルンナイトだ!」 

まぁまだ100にも達してない俺が言うのもなんだが、別に150はもう珍しくもないだろうに。

どのへんがUMAなんだい?タイチョー

ゴッグ「奴はテリトリーに侵入するターゲットを徹底的に駆逐する習性があるのだ!昨日もボコボコにされてな!」

ほうほう・・・・え?ここにいるとやばくね・・・?


screentiamet8235.jpg



いやいや、うめぇうめぇ。 なんだいい人じゃないか 

タイtョーはびびりすぎなんだよ?え、昨日は10人PTだったのに曳き殺されたって?

ハハ 御冗談を 

RGGでも電車してきたのかい?


screentiamet8237.jpg


ことみぃぃぃぃ  @2%で上がるはずだったのに・・・

ゆるさねぇ・・・ オラあいつをゆるさねぇ・・・

前衛 火力が皆ハエで逃げてるけど それでもあいつをゆすさねぇ・・・

でもその前に・・・

screentiamet8238.jpg


ふん・・・用さえ足せば あいつらは用済みだ 

びびってんじゃねぇ・・・俺ならできる・・・俺なら・・・

俺がソロでヤって

ガサッ!


ビクッ!


8239.jpg


こ、これは違うんだ!誤解だ! 太陽剣に持ち替えようとしたら 隣がハエだったんだ!!


8240.jpg


もうお前らケッコンしろよ!




ゴッグたんけんたい
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

だがことわr

NoTitle 

コメントあり・・・がとう?
おまえが断るってのを断るまで断るのをやめない!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ET行ったら理性が外れてデスペナをまき散らした】へ
  • 【サヨナラ・ヘブン】へ
