Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 いいから棒人間をよこすんだ! マスターチキン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

ET行ったら理性が外れてデスペナをまき散らした

 
 いいから棒人間をよこすんだ! マスターチキン
何を血迷ったか代筆するよ!

ボス狩りとかETが静かなブームみたいなのでそれ書こうかな


ETに行ったのは 今ら2週間 いや1週間前だったか まぁいい

創設当時では考えられないPT人数限界の12人で行けるなんてな

前回はヒバムにやられちゃったけど今度はどこまでいけるかな


……あれ?


が…駄目…っ 


スクリーンショットが ない…だと…? 駄目…っ 駄目…っ 圧倒的…尺足らずっ…!


ああ!! なんて おろかなのだ

エンドレスタワーにいったのに スクリーンショットを とってないとは!

ざんねん わたしの だいひつは ここで おわってしまった!



と思ったら行ったメンバーの一人が1枚だけ撮ってた( 'ー`)タスカッタ

でも、このスクリーンショット1枚でどうしろと… ぐ…っ!



S1.jpg


(85Fにてイフリートに骨まであっためられて全滅の図 パパ視点)


…! 



S2.jpg



ああっ…! これだ…っ! キャラ紹介だ…っ

ETでいつも壁 もとい金剛を買って出てくれる彼にスポットをあてよう

彼には6通りくらいの名前があるから何て呼べばいいのか

確か最初に会ったときは王子と呼ばれていた 気がする まぁベジータだったよ

ETとかボス狩りの立ち回りに詳しい うまいので頼りになるよっ 3次職もいっぱいだ

それを証明する参考スクリーンショットを張っておこう





え?見えない?こまけぇこたぁいいんだよ(頼りになるのは本当です)


これからのETでもきっとお世話になるだろう… 


一番いい金剛を頼む







あ、ピピン効果で深淵カードが出たよ


S3.jpg


王子の詳細やピピン効果については そうだな これを見ているGメンバーにでも代筆してもらうよ



オマケ マスターの名言



S4.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

NoTitle 

カイジ シャドウゲート エルシャダイ・・・
やるじゃん、モルヒネ

しかし85Fか・・・なぜこの場に俺がいなかったっ・・・
次はピピン効果のレポを期待しようぞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いいから棒人間をよこすんだ!】へ
  • 【マスターチキン】へ
