Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 月に負け犬 ET行ったら理性が外れてデスペナをまき散らした



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

バカネジア

いいから棒人間をよこすんだ!

 
 月に負け犬 ET行ったら理性が外れてデスペナをまき散らした
間に合わなくなってもしらんぞー!!

螺鈿=ゴッグ



時幻 さんの発言:
レポートにのせる図として使いたいんだ

螺鈿 さんの発言:
ふむ

時幻 さんの発言:
もうAAでいいか

螺鈿 さんの発言:
棒人間ならAAでよさそうだが

時幻 さんの発言:
なんかいい棒人間くれよw

螺鈿 さんの発言:

                     ヽoノ
                   へ//
                     >
時幻 さんの発言:
ふいた
もういいや 自分で創るわ

螺鈿 さんの発言:
そもそもどんなポーズとらせるかによるだろw

時幻 さんの発言:
普通のつったってるのでいいんだよw

螺鈿 さんの発言:
 ○
\|/
 |
/\

時幻 さんの発言:
ふきだしたw
やめろwつぼったじゃねぇかww

螺鈿 さんの発言:
笑うんじゃねぇよwww自作せつねぇwww









goggu.png






もくじ   3kaku_s_L.png   バカネジア
   

~ Comment ~

NoTitle 

      Oノ
      ノ\_・'ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉

NoTitle 

_________________________
    <○√
     ∥ 
     くく
しまった!ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【月に負け犬】へ
  • 【ET行ったら理性が外れてデスペナをまき散らした】へ
