Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 英雄になれない僕らだから。 いいから棒人間をよこすんだ!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

月に負け犬

 
 英雄になれない僕らだから。 いいから棒人間をよこすんだ!
週末プレイヤー です!

接続率低くてすまぬよ すまぬ

ブログも更新したいんだけど 更新に時間がかかりすぎるのがアレですね

今回は2倍期間の出来事と最近の出来事を少し書きます

誰か代筆してくれよぉ・・・ 

くそ・・・お酒パワーで一気に書きあげるか




どうもこの世は2倍期間らしく RO充共があふれてるようですね

どれ、ウチのGはどうかな


screentiamet8209.jpg


わいわい


アムネジア始まって以来の人数じゃないか おまえら本気出しすぎだぜ・・・

いやいや これは きっと俺のカリスマ性じゃね? 

ふふ・・ついに俺にも漂ってきたようだな!



screentiamet8141 1



screentiamet8141.jpg




さてGの近況です ( 2週間くらい前の事だから 近況じゃあなくなってしまった。残念)

新しくメンバーが加わりました! しかも初心者さん! 皆仲良くしてね

それといなはちゃんが転生してた!おめでとう!

Gの最近のトレンドはボス狩りみたいね 


ゴッグ「月光件だしたwwwうめぇwww寿司よりうめぇwww」


私はキれた!


私の足はからまり もつれるようにETを目指した

そこにレアがあるならば ソロでも行ける気がする

さぁ祝え! 大好きなGメン達も友人も全て捨てて!

ソロでここへ来た私を!! どうか祝え!!! 祝ってくれ!!!

cを!! cを・・・よこしてぇ!!!



edoga-.jpg


これが5Fか・・・勝てねぇ・・なぁ・・・


俺の冒険はここまでか・・・


「全く見てられねぇぜ!」


え?


screentiamet8164.jpg

ピ・・・ピピン・・・!

フ、フン余計なこと しやがって! く、来るなら来るって先にいえよな!



エドガー王子を仕留めた私は 意気揚々と10Fで寝ている 


ミストレス・・・恐ろしい野郎だ・・・ 


世界樹の葉をのせて疾駆してくるピピン  しかし周りはスズメバチだらけ

一体どうする気だ・・・

screentiamet8181.jpg




screentiamet8182.jpg


ごりおし 糞wrt



倒れ込むピピン その体は傷だらけで 異様な形に腫れあがっていた。

毒バチからの総攻撃をその身に刻み、それでも自身の回復よりも・・・

マスターの蘇生を優先した男・・・・!

おまえの覚悟・・・たしかに受け取った。


安心しろよ・・・ピピン・・・


次に目を覚ました時 俺たちはゲフェンだ


けたたましい羽音と共にハチの女王の強襲が私の何かを壊す・・・!


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!来いよぉぉぉおおおぉぉぉ!!!

 

screentiamet8186.jpg



悔しいです!・・・・悔しいです!!



pipin.jpg
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【英雄になれない僕らだから。】へ
  • 【いいから棒人間をよこすんだ!】へ
