Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 六人目 こぐま 月に負け犬



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2007)

英雄になれない僕らだから。

 
 六人目 こぐま 月に負け犬
砂漠の回廊 ピラミッド

ここには伝説の武器 おうごんのつめ が眠るという・・・

その伝説を見ようと多くの冒険者が挑み消えていった。

これはそんな伝説に魅せられたトレジャーハンター達の物語・・・



現在私は最上階で主と戦っている  


エムトさんは迷宮の落とし穴にかかり モルヒネは一端離脱して ダクさんは包帯プレイ中だ

これが ぼっちの最終決戦か・・・


screentiamet544.jpg



よかろう 受けて立とう!

「おまえだけに いい格好させないぜ?」


screentiamet546.jpg



モルヒネ! 戻ってきたのか!

へへ・・・KOOLなデスペラが決まってるじゃねぇか!


screentiamet548.jpg


・・・このやろう・・

撃つだけ撃ってにげるなよ・・・


いてぇいてぇ・・・これがオシリス・・・伝説の神のカードが僕を殺すぜ・・・

このままではダークさんみたくしんじまうぜ。


死んだぜ。




リトライするぜ



screentiamet550.jpg

screentiamet551.jpg




くそ・・・こんな回復アイテムをケチる僕たちじゃあ、オシリスの天空竜にかてやしねぇ・・・

それに火力も支援も足りてねぇ・・・・

どうすればいい・・・どうすれば・・・・

ラテル「こんばんわー」

クロス「こんw」



流石アムネジアの誇れる精鋭だ!マスターの危機に颯爽とINてくるなんて!!



screentiamet552.jpg



俺たちなら・・俺たちなら・・・!




居た!


screentiamet553.jpg



僕っ子・・だと・・・



screentiamet554.jpg



screentiamet555.jpg


俺が抱えて 火力が叫んで 支援が守る

アムネジア始まって以来のコンビネーション 見事だな・・・


イィヤッホォ

screentiamet557.jpg


screentiamet560.jpg



生きて戻ってこれたか・・・

おうごんのつめなんてなかった・・・

だがワシは言葉では言い表せない何かを手に入れた気がしたよ・・・


screentiamet561.jpg


やはりクロスさんも只者ではなかったようだな。


アリとアリクイは惹かれあうってことなのか・・・




さて・・・


ROに戻って間もなくて

ギルドを創って一カ月くらいしか立ってないけど
 
こんなに素晴らしいメンバーに再会できたこと、出会えたことに感謝致します。

大好きなメンバー達に囲まれてGを運営できた 時幻はきっと幸せです

 

創設期ここまで!

screentiamet562.jpg




もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2007)
   

~ Comment ~

アリだー 

なつかしいねw

これからも、皆で狩りやボスに挑戦して
楽しいGを維持していきたいね^^

時さんあってのアムネジアだからねw
あんまりはぐれないようにwww

NoTitle 

いつも楽しく読ませてもらってます。
なんだろう・・・時幻さんのGへの熱い想い伝わってきたよ!

ちょっとした感動をしたような気がしますっ。

次の記事にも、超期待してます!

NoTitle 

クロス

コメントサンキューです!
私だって未開の地に皆で突撃したい・・・!したい・・が・・・
最近のDはクエに時間がかかりすぎると思うんだ・・・!

はぐれスライムを殺したかったら ありったけの聖水ぶっかけるといいよ!

NoTitle 

おさの

コメントサンキューです!
いやー勢いで書いたものの、改めてコメント頂けると照れるものですね!
元々時幻の自己満足で全て書いてるんで、少しでも楽しんで頂けたらとても嬉しいです!

次の記事・・・INあんまできないから 近況の記事はかけません!
言い出しっぺの法則というのがあってな・・・次回の記事はおさのさんが書く番ね!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【六人目 こぐま】へ
  • 【月に負け犬】へ
