Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 五人目 神様に見放された子 英雄になれない僕らだから。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2007)

六人目 こぐま

 
 五人目 神様に見放された子 英雄になれない僕らだから。
今日のアムネジアは荒れ模様だ
モルヒネとエムトさんが人間不信になってしまった!
事の発端はクロスさん加入で勢いづくメンバー

時幻「この調子で人増やしていこうぜ、次はモルとエムトさん募集してみるかい?」
こう言ったのが不味かった 本当に不味かった
きっとクロスさんみたいな、いい人が来るだろうと・・・
この時は皆 妄想に浸ってた

二人が連れてきた二人の新人さんは 今回のメインじゃないので ざっくり省く
ただ権限を使って 強制脱退させるのは思った以上に後味が悪い。
募集チャットの恐ろしい所を垣間見れた 
二度と強制処分なんて使いたくないと願うよ。
そして貴重な二人のメンバーが南恐怖症に陥ってしまった
エムトとモルヒネは犠牲になたのだ

しかしどうやってメンバーを増やそうか? またカーソルを合わせながら地道に探すのか・・・?
そう思いふけりながら 首都を歩いていると

「(´ω`)」
あ・・・君は!
Pv常連のダークさんじゃないか!? 

da-ku.jpg

2004年 時幻がPvにのめり込んでる時に 巡り合ったVITウィズのダークさん!
何の因果か またこの世界で再び巡り合うとは・・・
よかろう・・・私もPverの端くれ 
ここでこの男を逃がすということは 万馬券をヤギに食わす事よりも愚かしい行為!!
ヒュンッ! ドスッ!!
ダク「ふぐっ(´ω`)!?」
早速拉致拉致♪

screentiamet533.jpg

screentiamet537.jpg

Pvもいいけど、たまには普通の狩りもしないとな!
エムトさんと古城に行ってきたよ!

さぁ この男をGにいれるぞ
「・・・(´ω`)」 

う・・・なんという曖昧な返事・・・!
仕方ない今日は諦めよう。
でもダークつんは たぶんウチのGには入らないだろうなぁ

screentiamet182.jpg

肴が無限回廊創った時もずっとソロG貫いてたし・・・
後日溜まり場で ゆっくりしてると

ダク「遊びに来たよ(´ω`)」

あ! G抜けてらっしゃる///
いいのかい?ダークさん?
ダク「見てみたいんだ、僕の知らない世界を。」
・・・フフッ

screentiamet681.jpg

長年ソロを貫き続けてきた漢が選んでくれた、このギルド
まだ手のひらサイズの大きさだけれど。
いつかまた、君と一緒にPvで、他の皆と雑談したいものだな。

おっと 恒例の2ショットSS貼らないとな・・・
へへ・・・全く世話のやける・・・あれ・・・めくってもめくっても見当たらないぞ・・・

・・・

screentiamet4444.jpg

未来ってレベルじゃねーぞ!!
流石ダークさん4444枚目を奪っていくとはな!
魔法陣ダクダク このあとすぐ!



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2007)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【五人目 神様に見放された子】へ
  • 【英雄になれない僕らだから。】へ
