Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 正月ごっこはこれまでだ! 六人目 こぐま



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2007)

五人目 神様に見放された子

 
 正月ごっこはこれまでだ! 六人目 こぐま
ついにこの日が来たか・・・
南で募集チャットを立てるという一大イベント 
失敗するとGが壊れてしまう・・・だが刺激に飢えてる私の好奇心は抑えられそうにない・・・
くそ・・好奇心が私を殺しにかかってるが そんなのはどうでもいい
さぁ募集チャット・・・立てたよ! でもチキンだからAFKするぜ!

お風呂から戻った後 ログが残っていた
ついにきたか・・・! 
名前は・・・なになに・・・
クロス=S=サルーイン・・・サルーイン・・・・
ロマサガ1のラスボスだと・・・?
やべぇな・・・下手な受け答えしてらサルーインソードが飛んでくるぜ・・・
半ばびびりながら そしてそれ以上の期待をこめながら 
サルーイン氏と待ち合わせることにした

ぼけーっとしてると 気づけば目の前にシフ娘がたたずんでいた。
なんというシーフ・・・! 

ウチは2次職ばっかだからLV追いつくの大変かもしれないぜ?
「大丈夫です!」と力強い返事
よーし、じゃあ皆でどっかいくかぁ
「G狩りですね!じゃあ別キャラできますよ!」

フフ・・・アコでもく・・・ぎゃああああ!!!
なんか赤い、赤いのがきた!攻めてきた!!

screentiamet601.jpg

転生職・・・しかもプリースト系の・・・
く・・・こいつ・・・なんてものを保有してるんだ・・・
こんな高嶺の花の別キャラがウチのギルドに入るのか・・・?
俺の創ったギルドに・・・アムネジアに・・・馴染むのか・・・・? 

あぁたぶん、無理だろうなぁ。
だが、ここで萎縮していては武士の名折れ
つ、強気でいくのだ!

まずは現状分析!迎え撃つ我が軍の戦力はどうだ?

DA2   繋がねぇ騎士  ひよこハンター

   殴りプリ    燃費最悪な火力


だめだ  
もう、サジも投げるぜ。

俺「あのぉ、ウチのGはできたばっかだけど、その・・なんというか化石から孵ったような復帰組ばっかで、

  強い人とかもいなくて・・・きっと・・・転生職が満足するには物足りないと思うんです・・・」

 「大丈夫です^^」

俺「い、いや それにG狩りなんかも全然なくて・・・」 

 「なら 今日が初めてのG狩りですね!」 



screentiamet500.jpg

氷Dに「初めて」G狩りいったよ!
彼女が加わったことで行ける狩り場の幅が爆発的に広がった。

ペア

screentiamet773.jpg

死者の街ニブルヘイム


トリオ 

screentiamet634.jpg

竜の巣アビスレイク


screentiamet823.jpg

異教徒神殿


カルテット 

screentiamet598.jpg

特設セルゲーム

screentiamet629.jpg

screentiamet990.jpg

悲しい人形達の徘徊所 生体研究所 


RatelはHRTでアイアーも繋げないので
この4人で遊んだ回数が一番多かったな
前衛が私で エムト モルヒネが火力 クロスが支援 
この4人ならどこまでも行ける気がした

ギルド運営してる中で嬉しい事も嫌な事も たくさんあったけど
次に載せるSSは 本当に驚いて嬉しかったSS

screentiamet1024.jpg

screentiamet1025.jpg


今は先のアムネジア でも 書き手の過去のアムネジア


kurosu1.jpg




もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2007)
   

~ Comment ~

ありがとう^^ 

すてきな文章ありがとう^^
もう、私が入って3年も経つんだねw
3年間もGに在籍したのは始めてかもw

これからもよろしくね、マスターw

NoTitle 

コメントサンキューです!
あの時拾ったシフ子がここまで居ついてくれるとわ・・・
本当に貴方には感謝してもしたりないです 
ありがとー

ところで、いつGクラッシャーの本領は見れるんだい!
今のとこ全部俺のセルフクラッシュでG壊れて行ってるんですけど!



管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【正月ごっこはこれまでだ!】へ
  • 【六人目 こぐま】へ
