Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 四人目 小市民 五人目 神様に見放された子



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

正月ごっこはこれまでだ!

 
 四人目 小市民 五人目 神様に見放された子
俺たちのダークさんが帰ってきた!

screentiamet8109.jpg


まだ創設期に記載しないうちに戻ってくるとは・・・!流石だぜ!


ダークさんの発するオーラによって正月ボケしたメンバーも続々とIN!

screentiamet8119.jpg


これがダーク♂パワーか・・・かてねぇなぁ・・・

screentiamet8112.jpg


俺はニケ好きだよ!

ゴッグなんてトマレベルなんだから無問題!

アルについては保留だ まだ死にたくないんでな。


dark.jpg



さて、ダクさんが復帰する昨日の事

突然妙に熱い狩りをしたくなった

事の発端は おさのさんの 「棚5人でいってきたよ」 から始まった

私も低人数で棚いきたい・・・!

あと固定狩りじゃなくて移動狩りで頼む 

俺も・・・熱い狩りがしてぇんだよぉ・・・

ということでホイホイ棚にやってきたのだ

今日の死地に赴くメンバーは5人だ

効率度外視が大好きなラテルことみ  相変わらずこいつらはぶっ飛んでるな、うん。

ET初!のゼイルさん  なーに男は度胸、なんでもやってみるものさ

事の発端のおさのさん  あんた責任とってもらうからね///

screentiamet8081.jpg

これが正月を持て余した漢たちの背中だ。 こういう人たち好きだよ! 


IME.jpg


熱い狩りを希望しただけあって、今日のIMEは殺しにかかってきてるな

ratel.jpg

ラテルのバトルウィンドウもキラリと光る


screentiamet8096.jpg

ラテルのDS ズルのBB ゼイルのクリ連撃の完璧なデルタフォーメーションが退屈な正月をきりさくぜ!


なんという激しい狩り・・・少しでも油断するものならば全滅は必至だろう・・!

だが、それでもこのメンバーなら・・・このメンバーなら・・・!

さぁ、力みなぎる俺たちが相手だ!

screentiamet8107.jpg

うそ・・・私の先導下手すぎ・・・

もうモチくってねるよ・・・

2倍期間だからって、オマエラ がんばりすぎないようにの・・・



kan.jpg



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

てすてすてす 

ブログ更新、お疲れ様ですっ。

こういう熱い狩りって結構好きだったりします。
ちょっと変わった構成とか、普通じゃやらない構成とか。
その方が燃えますよね?

次回機会があれば、また一緒させてくださいな。

NoTitle 

コメントサンキューです!
ベタベタな王道もいいけど、変則低人数も熱いですよね!
また暇暇してたら一緒に遊びましょうー!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【四人目 小市民】へ
  • 【五人目 神様に見放された子】へ
