Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 今日と明日の境界線で 正月ごっこはこれまでだ!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2007)

四人目 小市民

 
 今日と明日の境界線で 正月ごっこはこれまでだ!
最初の記事でも触れたモルヒネをGに入れた。

彼自身も特に行く宛がなかったのか、G入隊を快諾してくれた。有り難い。

screentiamet359.jpg


彼とはアムリタ時代からの付き合いだ。

今回は半ば巻き込む形でROに引きずり混んだので

少々の罪悪感を感じてしまう。



さてGの溜まり場も決まり、メンバーもある程度揃ってきた

最近の僕らは行ける場所を増やす為にクエストをやったり

screentiamet383.jpg


新しいダンジョンの開拓に励んでいる。

screentiamet376.jpg


またエムトさんはハンターを作り そのLV上げに勤しんでいるようだな

screentiamet399.jpg


LV帯はまだ公平こそできないが 皆がアタッカーなので 

特に気兼ねすることもなく 遊びたい時に合流して遊んでいる

screentiamet405.jpg
screentiamet406.jpg


これはこれで素晴らしいPTの形なのかもしれないな。

いやむしろ こういうのを求めていたのかもしれない・・・!

人数はまだ少ないが、それを感じさせないほどの躍動感と楽しさだ

screentiamet416.jpg



カムバック期間も終わり 古い人間を探すのが難しくなるのかもしれない

そろそろ募集チャットを立てても、いい時期なのかも?

不安もあるが、今はそれ以上に希望をもって募集チャットを立てれそうな気がする。




screentiamet427.jpg





もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2007)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今日と明日の境界線で】へ
  • 【正月ごっこはこれまでだ!】へ
