Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 懐かしの来訪者 四人目 小市民



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

今日と明日の境界線で

 
 懐かしの来訪者 四人目 小市民
くそ!@3分で今日が終わってしまうぞ!

大嫌いな奴だったよ・・・本当にな!

けど、それでも助けたいんだ!

どうすればいい・・・どうすればいいんだ!!



screentiamet7973.jpg


!?


ラ、ラデルゥゥゥ・・・・2010がぁ・・・おれまだいきだがったよぉ・・・


幸せになりたがったよぉ・・・


あぁ・・・秒針が日付変更線を突き抜ける・・・・さよなら天さん・・・



・・・・どこからか声がきこえた 



「どうやら2010年がやられたようだな・・・」

「ククク 奴は我ら四天王の中でも最弱・・・」

「時幻ごときにしか同情されないとは、四天王の面汚しよ」


・・・幻聴 だめ絶対!



明けました!おめでとう!

俺たちの明日、いや今日が始まったぞ!!


screentiamet7978.jpg



さよなら2010 こんちは新しい四天王2011

2010は手ごわかったよ だが間違った手ごわさだった・・・

おまえは楽しませてくれるんだろうな!?2011ィィィ!!!



おっと・・・こんな所で妄想してたら

ここにいる暇人どもに 顔向けもできねぇからな



茶番はこれまでだ!うおおお!!


screentiamet8002.jpg



しまった 私の狂気から生まれたモブが他の溜まり場に!


screentiamet8008.jpg

「ははは^^OKOK ワタシタチナカヨシネ^^」

お、どうやらお許しを頂いたようだ・・・フフ そうこなくっちゃあな

screentiamet8009.jpg

全く枝というのは 人を狂わせる

トミタケやアルが枝に魅入られるのもよくわかるよ・・・


screentiamet8010.jpg

ハハッゼイルさんめ!完全な戦闘態勢できてるじゃないか!!

でも残念だったね!もう俺の枝はないんだ!



しかし、さっきから どこからか ドス黒いオーラを感じるな 

この形容しがたい感覚! 一体何なんだ



「仲良しごっこはこれまでネ^^」


え?


そんな声が一陣の風と共に吹き抜けた気がした。


screentiamet8011.jpg


なんてこったい!!

今のジャブが眠れる獅子達を覚醒させたというのか・・・!

このままでは連中の滅びの魔法に巻き込まれてしまう!!!

どうする・・どうすればいいんだ・・・・!

う・・・大量の死を引き連れ、死神と化したRKがAmnesiaに突っ込んでくる!!!

おまえら、これは戦争だ・・・!!

生き残るぞ!!!


screentiamet8012.jpg


screentiamet8014.jpg

あぁ・・・これが2011・・・か・・・かてねぇなぁ・・・

すまねぇみんな・・・

screentiamet8015.jpg

ぴ・・・ピピン・・・おまえ・・・ 

RK(アルウードだったらいいな)を犠牲にしてまで・・・ 

化け物を本陣にいれないという覚悟・・・!

おまえの覚悟・・・たしかに受け取った・・・!!


このまま寝てたら かっこ悪いまま日記にのっちまうからな!!

t8016.jpg


テントウムシは私にまかせろ!!


screentiamet8017.jpg

あ、あれはゼイルさん!(だったらいいなぁ)の覇王商工拳!・・・完成していたのか!!

screentiamet8032.jpg


こうして私たちは生存でき、お互いの健闘をたたえ合い 来年も(たぶん)折ることを誓いあいました

いい話ダッタライイナー・・・







おわび


本当はこのあと 清明が連れてきた 

盗賊店長(ひかろ)と哀れな僕たちの精錬ショーを書いていきたかったんだが・・・

ここまでで書く気力がつきちゃったんだ

メインディッシュの前に力尽きるなんて・・・
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【懐かしの来訪者】へ
  • 【四人目 小市民】へ
