Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 壊れた王様 今日と明日の境界線で



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

懐かしの来訪者

 
 壊れた王様 今日と明日の境界線で
残り少ない今年を肌に感じ

過ぎゆく時間に身を預けて

夢の世界に冒険に出ようとしていた時 

懐かしい男がやってきた


screentiamet7934.jpg



1年以上昔に海様軍団に所属していたピピンだ。

アムネジアと溜まり場が近すぎたことから親しくなったギルド

そこに所属していた一人だ



時幻が休止している時にはアムネジアにも入っていたらしく

久しぶりにINして遊びに来てくれたらしい


screentiamet7937.jpg

ぼろぼろになったファルコンローブを渡された
 
それは初代時幻の愛用品

へへ・・・時幻の忘れものを届けてくれるなんて・・・


よかろう 夢の世界に行くのは お預けだ


不思議な電波を送るよ!


screentiamet7939.jpg

カプリコがきたよ!


screentiamet7940.jpg


ルフトンもきたよ!



screentiamet7942.jpg

ラテル 秋月も加えてピラミッド!


screentiamet7951.jpg




久々の狩りはどうだったよ?


screentiamet7967.jpg



精進します。


rare.jpg





おまけ



screentiamet7968.jpg




目立ちたがりってレベルじゃねーぞ!



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【壊れた王様】へ
  • 【今日と明日の境界線で】へ
