Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 謎多き 懐かしの来訪者



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Amnesia Memory(2010-2013)

壊れた王様

 
 謎多き 懐かしの来訪者
誰が言い出したのかはわからないが また今日もETになってしまった。


ET前


今日の俺たちは本気だ!といわんばかりの人数と編成。

この間の日記がメンバーの何かに火をつけたのは確定的に明らか


私は陰葱がいけないからアサシンでいくよ! 


貴様らにギルドを創りし者の実力を見せてやろう・・・

全てのボスの息の根をこの手で




ikisitenai.jpg


どこかの忍者からもらったTCジュルが・・・


マスターからマスター(笑 になった瞬間だ 



私は40Fにいたはずだった。

Gメン達がトナカイを倒して意気揚々と次の階に昇っていく

武器の無い私も、皆の荷物持ちに徹し こそこそ最後尾からついていくはずだった・・・!


なのになんで・・・


ET後2




時幻の越えられない壁 40F





ETでGメン達がキャッキャウフフと楽しんでいる時 


kotomi.jpg



嫉妬の炎で身を焼かれながら私はRO界のラピュタを目指していた。

なんでここにしたのかは誰にもわからない

ただラピュタごっこがしたかったのかもしれない

相方なんて居ないので棚臨に行こうとしていた ことみの首根っこをつかんで拉致洗脳した

流石マスター、腐ったプレイに定評があるぜ!


反省はしていない



ん、ここは!

kabe.jpg


「シーター!」「パズー!海に・・・捨ててぇ!」

とやってくれといわんばかりのマップ構成

ズル「ことみぃぃぃ!」 ことみ「マスタアッァァ!」


壁のすき間から飛行石をうけとるズル

泣きながら連れて行かれることみ

ヴェスパーと決着をつけにエレベーターに向かうズル

ラピュタ王になって 嫉妬のイカヅチでET組爆破

うん、これだ、これでいこう 



kabe1.jpg

一つ問題があるとすれば初っ端で私が死んでしまったことくらいかな


screentiamet7926.jpg


ふざけたことしてたら時間がきれてしまった



ラピュタなんてなかった。




kotom.jpg



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Amnesia Memory(2010-2013)
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【謎多き】へ
  • 【懐かしの来訪者】へ
