Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 CBT2 レポート3 CBT2 レポート5



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Tree of Savior

CBT2 レポート4

 
 CBT2 レポート3 CBT2 レポート5
メインクエストで王陵ダンジョンにやってきた。
何か偉い人が埋葬されているらしいこの場所はROのピラミッドの印象を思い出させてくれる。
今回は真古さんと、労働者寮Dで出会ったウナギさんとPTを組む。
(しかし労働者寮ってすごい嫌な響きのダンジョンだよなぁ・・・)

PT構成:弓 弓 聖

1_20160312185420fbb.jpg

2_20160312185422504.jpg

3_20160312185423823.jpg

4_20160312185418ff9.jpg

5_20160312185419a1c.jpg

お墓だけあって茶色基調のフロアが続くと思いきや、
水が流れていたり、謎オーパーツが配置されてあったりと楽しませてくれる。
このあたりも敵が強く、レベル70代ではソロ弓は厳しいと感じる。

6_2016031219042233e.jpg

7_20160312190424eaa.jpg

8_20160312190418e86.jpg

通路と螺旋階段を抜けた先には5Fがあった。
このままイベントボスを倒して終わりかと思いきやアクシデントが発生

10_20160312190421a4f.jpg

私とうなぎさんは門の先へ行けるのに真古さんだけなぜか通れないのだ・・
上の階や、近辺のクエストはすべて消化していた、もちろん必要レベルも満たしていた。
ので、おそらくはβクエスト特有の進行バグだったと思われる。

11_20160312190621a43.jpg

時間も時間だったので、今回のPTはここまででした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

王陵Dはその長さからメンツを変えて何度も行っているのでけっこう思い入れが深い。
少人数PTでも大人数PTでも楽しめる稀有なダンジョンかもしれないな。
ここの中ボスの必殺技が中々印象深かったので貼っておく

screenshot_20151209_00039.jpg

おお?このラインは・・・

22.jpg

漢のロマン、レーザーはいいぞぉ・・・

20_20160312195211291.jpg

21_20160312195206c44.jpg

何度もいうが大人数PT(このゲームでは5人がMAX)は楽しい。
今作ではヒールも攻撃手段に十二分になりえるので全員がアタッカー気分を味わえていいですね。

23.jpg

そして相変わらず5F深部に進めないこのお方・・・




もくじ   3kaku_s_L.png   Tree of Savior
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【CBT2 レポート3】へ
  • 【CBT2 レポート5】へ
