Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 CBT2 レポート2 CBT2 レポート4



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Tree of Savior

CBT2 レポート3

 
 CBT2 レポート2 CBT2 レポート4
前回IDダンジョンでしこたま経験値を稼いだ私はメインクエストを進める。
もはやレベル制限などに引っかかることもない、完璧な体だ。
だがクエスト進行上、避けてはならないボスがいる

1_2016022816390518c.jpg

このモリックもその一人。
前回のβ1、ローリングアタックによる座標ずれ攻撃には大変手を焼いた。
だがIDダンジョンで鍛えたこのシゲン様の前にはモリックなど・・・

2_20160228163906ccf.jpg

ぐ・・・座標ズレアタック・・・まだ健在たったのか・・・
キーボードの移動キーを目いっぱい動かしてもキャラクターはピクリとも動かない。
まるで私だけ時間が止まっているようだ・・・
へへ・・・DIO様も負けるわけだぜ・・・

3_201602281639074cb.jpg

その後、リログを繰り返しモリックにゾンビアタックを仕掛けるが、
ローリングアタックを何度もくらってしまい、座標がずれる
その度に私の毛根にストレスが加わる。

なんとかしなければ・・・お、近くにPTを募集している人たちがいるぞ。
なんとこの方たち、二人ともwiz系であった。

5_201602281639022ba.jpg

なんとこの方たち、二人ともwiz系であった。
へへ、いいね・・・火力が「3」人かあ。これならモリ

6_20160228164128357.jpg

ズゴォォォォ・・・
ウィズ2名の火力がすざましくモリックの体が炭化していくのを僕はただ見送った・・・
彼らの出す火柱はROの大昔のファイヤーピラーを思い出す。
クォレルシュター?そんなの子はいらなかったんや・・・

「終わったよー」
「強いボスって今のやつです?」


い、いやほら、向こうにフランブルっていうさらに強いやつが・・・!
(がんばれ、フランブル。ここの大ボスなんだから、少しはおまえのいいところみせてみろ・・・!)

「「OKー」」

8_20160228164126437.jpg

燃えさかるフランブルを一瞥して、私たちは次のマップに進んだ。
Wiz系の安定の強さが心憎い。

9_201602281641271f1.jpg

二人とも有難うございました!


【大王の関門】
 真古さんと合流してメインクエストを進める。
 今回は王陵ダンジョンへの侵入を目標とする。

1_20160228175304eb4.jpg

 マップはフランブルを倒した次のマップから。
 たしか大王の関門とかものものしい名前で呼ばれていたはずだ。

2_20160228175302da1.jpg

荒れた山道を走っていく。
前回はこれに無愛想丸さんがいたんだっけ。

5_20160228175305670.jpg

21_20160228175556b19.jpg

途中から雷雨降りしきる山道を通るが、ここがけっこう楽しかった気がする。

24.jpg

すちゃっ

3_2016022817530156c.jpg

ぞろぉ・・・

25.jpg

ゴンドラに嫌われるのはいつもの事なんけど、雷までおちてるとテンションあがるよね!

26_20160228180046a06.jpg

ここの風景も秘境じみてて中々印象てきだった。
道中は基本的に真古さんと一緒だったのでさほど苦労するボスはいなかったがこいつだけは例外だった。

27_201602281803315c8.jpg

きつい!汚い!臭い!
新手の3Kモンスター、その卑猥な形はFF6の触手君もびっくりだ・

28_20160228180329a22.jpg

やりたい放題まき散らしてくれる彼の吐しゃ物を前に、私たちは何回も倒れた。
(あたると猛毒状態になるぜ・・・)
ゲロまみれになって死ぬとかゲップーの再来だぁ・・・

screenshot_20151206_00351.jpg

発狂したくなる気持ちもよくわかる・・・
無愛想丸さんさえいれば・・・

彼を倒した先に見えたパワースポットがとても印象深い。
音の石でもあれば、記録できたんだろうな

30.jpg


31.jpg

考えることはやはり同じですよねー







もくじ   3kaku_s_L.png   Tree of Savior
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【CBT2 レポート2】へ
  • 【CBT2 レポート4】へ
