Go Go ! Amnesia !

スポンサー広告


 
 全てが遅すぎた CBT2 レポート2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

Tree of Savior

CBT2 レポート1

 
 全てが遅すぎた CBT2 レポート2
リアルがやっとひと段落ついたのでやっと更新できる。忙しかった。。。
TOSのCBT2です。

1_20160215193409442.jpg


2_201602151934103c4.jpg

キャラメイクを完了して今回も世界を放浪する。
前回のクラス遷移はアーチャー⇒クォレル⇒サッパーだったが今回はどうしようかな。
とりあえず前回のCBT1は5日ほどしかなかったが、今回は2週間ほどあったはず
ゆっくり楽しめそうだ。クラペダ(首都)の陰気なBGMすら心を躍らせてくれる気がした。


水晶鉱山

剣士と僧侶と弓の3人で挑む。
弓以外の職業の名前がわからんのでこの表記で勘弁してもらいたい
 
3_20160215193405252.jpg

ぎこぎこ

4_20160215193407b4e.jpg

まずは野良でPT募集していたクムルフさんとペアで挑む

5_20160215193408ca6.jpg

6_2016021519355830b.jpg

7_201602151936007eb.jpg


途中に荒ぶるさんも加入して3人で鉱山を走り抜ける
やっぱりこのゲームはPTじゃないとな!

11_20160215193812a22.jpg

ボスを撃破して水晶鉱山を突破!
レベル20台でもPT組めばさくさくですね。
ちなみにここのダンジョンのBGMがかなりお気に入りです。



聖域

ストーリは既に忘れてしまったのでなんともいえない・・・
このマップは私一人で突破


screenshot_20151204_00001.jpg

とてもきれいなマップでしょう
だけどこのあたりから敵がなかなかえげつなく・・・
やはり貧弱クォレルシュターではだめなのか。・

水晶鉱山PTは既に解散してみな散り散りに世界を旅している。
前回一緒に旅をした人たちは元気にしているだろうか。
wisリストを見てみる。
普通なら真っ新になっていそうではあるが・・・

screenshot_20151204_00003.jpg

おお!双目(真古)さんがいる!
なんでwisリストに情報が残っているかはわからないが、レベル態が近ければPT組んで頂けるかもしれん・・・!

screenshot_20151204_00004.jpg

レベル差はけっこうあるが、このくらい厚かましくなければMMOなどやっていけんのでな・・・許せ・・・
(注釈:TOSの公平圏内でPT組めるレンジ覚えてないけど、20くらいあったはず)


聖堂

PT:弓、僧侶
真古さんと攻略


聖域はなんとかソロで抜け、聖堂からは真古さんの力を借りる。

1_20160215201130fa5.jpg

懐かしい姿のクレリックさんキター!
今回も宜しくお願いいたします!

2_20160215201132061.jpg

既に無愛想さんとも再会を果たしている模様。いいなぁ。

3_20160215201133452.jpg

時代の先をいく無愛想さん・・・流石
挨拶もそこそこに聖堂を走り回る

4_20160215201128c32.jpg

5_20160215201130cf9.jpg


あまり覚えてないけど、聖堂Dは荒廃した教会みたいな感じの設定だったっけな
人の少ない時期にやっていたから比較的マップの重さは感じなかったが、
ストレステスト期間中は人の多さで地獄と化していたのが印象深い

6_20160215202515877.jpg


7_201602152025130df.jpg

8_20160215202515bde.jpg

中ボスはこんな感じ。
私も真古さんも足を止めて戦うタイプではないので、つかまると大変なことになるぜ

9_20160215203214426.jpg

10_20160215203216f43.jpg

魔王とのかくれんぼはストレス必至ですぞ
真ん中近辺にじんどれば、楽だったんだけどねえ。

11_2016021520321718f.jpg

我々の業界ではそのセリフもまたご褒美なり!




もくじ   3kaku_s_L.png   Tree of Savior
   

~ Comment ~

更新おつかれさま! 

毎度、更新お疲れさまっ
もう・・・自分でゲームをやることは、ほとんどないけど・・・。
それでも、面白く感じちゃうよね。

時幻さんがますます楽しめるように!

NoTitle 

おひさびさー!
β2が昨年の12月頃だったのに今更のこのこ更新しとります。
ROの関連もいつかは更新しようと思ってたら、あっという間に時がながれておった。
月日の流れって恐ろしやあ

私もたぶんTOSが最後のMMOになるような気はしてますねー。
なんとなくですけど!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【全てが遅すぎた】へ
  • 【CBT2 レポート2】へ
